© 株式会社トゥー・アー・ティー All rights reserved.

福井のおさごえ山でヨガ&ハイキングイベントのご報告
5月3日(日)に行われた「福井のおさごえ山でヨガ&ハイキング」イベント。
約25名の方々がご参加頂きました。
曇りではありましたが、合間に青空も見えるヨガをするにはとっても過ごしやすい気候となりました❤︎
そして、ヨガの後のおさごえ山ハイキングは、緑がキラキラ輝き、藤の花も見頃でマイナスイオンたっぷりチャージできた内容でした。
おさごえ民家園では、特製和ハーブティーを頂き、まるで田舎のおばあちゃんの家に来たかのような寛ぎを味わって頂きました。
ご参加頂きました皆さま、本当にありがとうございました(^^)

[6/1(日)~8/31(日)まで] 紹介キャンペーン開催!
\紹介キャンペーン/ あなたの大切なご家族・お友達をご紹介ください! 期間内にご入会で、ご紹介者・ご入会者 両方お得な特典をご用意しまし…