© 株式会社トゥー・アー・ティー All rights reserved.

20201/7

商売繁盛のご祈祷をしていただきました

本日は年賀式を行った後に、福井県護国神社さんにて商売繫盛を願い、御祈祷をしていただきました。
全社員、揃っての参拝となり、心新たにスタートが切れたかと思います。
今年は「子年」ということで、「芽吹きの年」「子宝」という意味合いもあるそうです。
TOATでは年賀式の恒例としてスタッフ1人1人がその年の抱負を発表する場があります。
その抱負が1つでも多く実りの「宝」となる様、意識を高く持ち、会社の成長につながる事を願います。
今年も弊社のパワーで会社を、企業を、福井を元気にしていくお手伝いをしてまいります。
本年もどうぞ(株)トゥー・アー・ティーをよろしくお願いいたします。

 

関連記事

ALL JAPAN CHEER DANCE CHAMPIONSHIP 2022 結果速報!

\おめでとうございます!/ 11/27(日)東京体育館にて開催された「ALL JAPAN CHEER DANCE CHAMPIONSHIP…

202211/22

年末年始休業のご案内

(株)トゥー・アー・ティーのWEBサイトをご利用いただき誠にありがとございます。 誠に勝手ながら、弊社では下記の通り年末年始休業とさせてい…

【出場者募集!】FUKUI DANCE★CUP2022

人は応援すると心の状態がプラスになるということをご存じですか? 人を応援するダンスを行うことで自分の心の状態もプラスの状態になります。 …

[Wings!第1位!]ALL STAR CHALLENGE COMPETITION 2022 WEST 大会

\おめでとうございます!/ 2022年8月27日(土)エディオンアリーナ大阪(大阪府立体育館)にて行われた「ALL STAR CHALLE…

20227/28

夏期休業(お盆休み)のご案内

(株)トゥー・アー・ティーのWEBサイトをご利用いただき誠にありがとございます。 誠に勝手ながら、弊社では下記の通り夏季休業期間とさせてい…

ページ上部へ戻る